人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

流行りの漫画を買ってみた - とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話 | 佐倉色 (6/25)

一部で話題となっているタイトルの本を買ってみた。
流行りの漫画を買ってみた - とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話 | 佐倉色  (6/25)_a0034780_11571444.png
真面目な人は騙されるまたは騙される方が悪いとか揉めそうな感じだが、内容は213Pで余計なページが差しはさまれていなくてシンプルでいい。
最初の20Pくらいで胃が痛くなる。逆に最後まで読む時は、軽い気持ちでチビチビと読んだ方がいい。

全然絵柄もとっつきやすいし、話し方も普通の常識人だ。軽めに話題を流しているので、重くならなくてこの方、作家の方が向いてる気がする。

さてゆっくり時間をかけて読もう~
たまには紙の本もいいね。


by k1segawa | 2017-06-25 12:07 | Comments(0)

by k1segawa