人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

余裕を持って (5/17)

時間に正確な列車運行(多少の遅れも許容しない方)や行き過ぎたクレーム、SNSによる監視社会。Twitterが「つぶやき」でなくなっている。もっと力を抜けばいいのにね。

気にしなくていいのに。


年取ると愚痴っぽくなるけど、いちいち聞く必要はない。


言いたいだけ。それは主義や主張ではないから。心配しなくていいから。


そう捉えるとメリットのある人が反応するだけだから。


不快になる必要もないから。


色んな考えが許容される世界。


面と向かって嫌な事をはっきり言うのも親友だから、というのはもう古いのかな。


Commented by かわぽん at 2017-05-20 06:47 x
今週は無理でした。
Commented by やまぴい at 2017-05-22 01:09 x
な、なにがあったん??
Commented by k1segawa at 2017-05-22 02:44
きっと残業し過ぎたんだね。(^^)
Commented by やまぴい at 2017-05-22 22:15 x
いや、k1segawaさんが。
Commented by k1segawa at 2017-05-22 22:31
いや~twitterどうしようかと最近の状況を調べてたら、なんかすごく神経使いそうだったからさ~
by k1segawa | 2017-05-17 21:20 | Comments(5)

by k1segawa