人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

車買った(4/15)

車さすがに10年以上乗ってると
がたが来る。
でもこの先自分がお金を稼いでいけるか
心配だったので、ずるずるとここまで
買わないで来た。
買うといってもたいした金額ではないのだが
これで少しは社会的責任を仕事以外で
持てるかなと思った。

日産NOTE。

29日納車だが、まだ他人事のようだ。車買った(4/15)_a0034780_2021074.jpg
Commented by m_kozawa at 2006-04-16 13:49
http://www.autobytel-japan.com/で見てきたけど、1.5Lの5ナンバーのショートワゴンってことですか。最近の日産車は内装が上品でいいと思う。CVTもよさそうだし。納車されたら、インプレしてください。
Commented by wakyuwakyu at 2006-04-17 19:01
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。今月車検。今回はいくらかかるんだ~。いかげん車買おうかなぁ。
Commented by m_kozawa at 2006-04-18 12:20
いや、wakyuwakyuさんは、朽ち果てるまで乗ってください。というのは冗談です。そろそろ大人の車選びでレクサスいかがですか~
Commented by saka-don at 2006-04-23 23:05
もう買っちゃったんですか?N社車買うのなら一言言ってくれれば、紹介者として5万ゲットできたのに・・・。ノートは結構使い勝手が良いようです。フィット、イストとの競合車なのでこの2車をかなり意識して作ったようです。
Commented by やまぴい at 2006-04-29 23:44 x
納車されますたか?
by k1segawa | 2006-04-15 20:03 | Comments(5)

by k1segawa