<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の食事(10/26)

a0034780_013468.jpg
ということで私もやってみます。でも時間無いからな~
[PR]
by k1segawa | 2004-10-27 00:14 | Comments(0)

今日の食事(10/14)

会社の第2食堂の定食が今週から2種類になりました。
今のところメニューはまともです。そのうちまたとんでもないメニューに
なるのだろう。から揚げ丼とか、ピーナッツあんかけ飯とか^^;
[PR]
by k1segawa | 2004-10-14 22:19 | Comments(0)

今日の食事(10/9)

RegCleaner

レジストリの整理をした。使ってないものがずいぶんあった。起動時間が早くなった。

マウ筋

右クリック上下にスクロールを割り当て。ウェイトを0,100,100,0と1行ごとに与えたら、見た感じが自然になった。安い2ボタンマウスも使える。

コエンザイムQ10

医者がこんな薬があったら、という考えで作ったサプリを4800円で買った。噛んで飲むオレンジ味で1粒100mg30個。効いてるようなので続ける。
[PR]
by k1segawa | 2004-10-09 23:25 | Comments(0)

今日の食事(10/9)

オンラインゲーム

無料期間もいろいろあるんだなぁ~。DCでやってたPSOをやりたいのだが、時間が無いので1Dayチケットを買いたい。1日/100円。リネージュⅡもたまにやりたい。この安いシステムなら敷居が低くなって裾野が広がらないかな。

ノート

この投稿もノートから。サービスをたくさん止めたし、快適。この状態をCDにバックアップできないかな。あとGIFの動画を止められないかな。
[PR]
by k1segawa | 2004-10-09 00:36 | Comments(0)

今日の食事(10/6)

中古ノートPC(FMV-645 NU6C/X:Cel450,Mem64M,HDD6G)を転売するつもりで買った。売れなかったTT  19,800。2000を入れた。IE5。P700のXPのIE6より快適。無線LANと赤外線マウス。座椅子でネットするのに使おう^^;
[PR]
by k1segawa | 2004-10-06 23:48 | Comments(0)

今日の食事(10/3)

ひさびさに落ち込んだ~
なんだかな~こんなんで復帰したといえるのだろうか^^;
そろそろ1年になるが、やっぱり2年は見とくか~

a0034780_2215168.jpg











スパイウェア 削除ツール
Ad-Aware SE Free version
クレジット番号を入れるのが不安なのでインストールしたらいっぱい採れた。
その後PCの動作が早くなって調子いい。インストールしたらまずUpdateする事。
(Spybotは途中経過を表示しないし、実行したら中止できない。)
[PR]
by k1segawa | 2004-10-03 23:23 | Comments(0)