<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの投稿(10/24)

新宿終わってフロア内の引越しも終わって仕事も通信カードの開発に決まって、
そのまとめになりました。やっと落ち着いた感じです。忙しすぎると頭がそれに慣れてしまってしばらくは忙しくしないと落ち着かない禁断症状でした。今回は成功裏に終わったけど次とその次も成功しないと昇格は望めません。(と、ぶちょが...いや欲しくないが)そのプレッシャーはまだありますが、一息つけそうです。

昔ながらの機能階層図や関連図を描いてもらって手続き型で開発やってます。まだ残業制限と薬は服用してますが、毎週休日を待ちつつ、何とかしのいでいます。復帰してもレベルダウンしていますから上司からのストレスは医者の診断書がなければ今も絶え間なく降り注いでいたことでしょう。皆さんも気をつけてください。一生かかっても元のレベルには戻れないかもしれません。私はそれでいいと思っています。そうでなければまったく違った職種に就いた方が可能性があると思います。何をやっても生きていけます。私は小さな幸せを守って多くを望まずに行こうと思います。

あいかわらずコンピュータが好きでWindows CEやPocketPCを買いまくっています。
メインマシン1GBにしましたよ。ネトゲーもヨーグルティングやってます。2100円の定額通信カードで2chのモバイルを見てたりします。新ブラウザのFlockも入れてみました。この分だと年取っても趣味はコンピュータです。
[PR]
by k1segawa | 2005-10-24 22:58 | Comments(2)