<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仕事の事など(2/26)

お久しぶりです。皆さん。

だいぶROMっていたのですが、仕事が12月から忙しくなったのと
まだ本調子でなかったので書き込めませんでした。

でも最近は週末徹夜を2週間に一遍くらいできるぐらいになってきました。
次の日は死んだように寝てシナプスのセロトニンを回復させてますが。
うつむいて歩いていた毎日もやっと図々しく背筋を伸ばして歩くようになってきました。
今日は久しぶりに秋葉に行って買い物をしてきました。こうやって自分から
用事もないのに休みの日に外に出ることもあまり今まではありませんでした。
これから無理せず仕事すれば、普通の生活に自分を持って行けそうです。
復帰して一年半掛かりましたが、きっと続けていけば安定してきます。

復帰直後は怒りっぽくなったり、超忙しい新宿立ち上げで業者とコミニュケーションをとらなければならなくなって、人との折衝というものを勉強させてもらいました。今はHさんの補佐や部のセキュリティやネットワーク管理など任されて、メンバーへのサービス(誰かが必ずやらなければ職場がうまく回らない)ような作業を行って、開発と言うより体を使う仕事をしています。焦りとかより目の前の仕事を黙々とやる事で、今は、自分でも必要とされてるのかなと少し安心感が生まれています。

でも気持ちが安定するのにこんな時間がかかるとは、思いませんでした。だからあわてないで何とか続けて行ってほしいです。

こんな時間に書いているのもきっと平日の反動で、まだまだこれからだなともう少しこのペースを維持しようと思っています。

趣味も少しずつ広げて前の自分に戻って行けるのではないかという気がします。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
またみんなでキャンプしたいですね。

50%ぐらい回復したせがちんの現在の状況です。
[PR]
by k1segawa | 2006-02-26 05:45 | Comments(6)