<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

車インプレ(4/29)

やっぱ、吹けがいいです。
オートマの変速ショックがありません。
まだアクセルの加減がわからないので、
ガクガクしてます。ブレーキは余り急に効いたりはしません。
回転数2000行かなくてもすぐ90kmぐらいは出ます。
アイドリング時もゆれや音が無くニュートラルに入れる必要がありません。
前のフェリオより左右高さが広い感じで前も見やすいです。
サイドミラーも大きくなって楽に見れるようになりました。
Lowに入れたりSportモードにすると音がうるさいです。
急坂ではしっかり効いてくれますが、もう発信前にLowに
入れることはないでしょう。あとは高速の伸びや安定性ですかね。

ハンドルは結構敏感かな。これも慣れでしょう。
バックの時切れすぎるのでびびってます。
室内はエンジン音も静かです。

前のフェリオより悪いところはないです。
短いのがちょっとかっこ悪いかな。
あ、収納がトランク以外以外に少ないのが困るかも。
地図とか入れるところがありません。ペットボトルを入れるところも
高さが無いので入るかどうか。
コーティングしたので、洗車機に入れられません。
でも洗車場って茅ヶ崎少ないんですよ。
10mのホース買ってアパート前で洗車かな。
a0034780_275459.jpg
怒られそう^^;
[PR]
by k1segawa | 2006-04-30 02:08 | Comments(3)

車買った(4/15)

車さすがに10年以上乗ってると
がたが来る。
でもこの先自分がお金を稼いでいけるか
心配だったので、ずるずるとここまで
買わないで来た。
買うといってもたいした金額ではないのだが
これで少しは社会的責任を仕事以外で
持てるかなと思った。

日産NOTE。

29日納車だが、まだ他人事のようだ。a0034780_2021074.jpg
[PR]
by k1segawa | 2006-04-15 20:03 | Comments(5)