<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャンプ(4/29)

一昨日1年ぶりのキャンプに行ってきた。
外でテントで寝たり、ご飯炊いたり、火を囲んで取りとめも無く雑談してると
リフレッシュするね。普段しない事をすると仕事ばっかりの生活が反省されました。
今度はさらに大人数で行きたいね。

夜余りに寒くて、冬登山でビバークしている夢を見たよ。目が覚めて本当に良かったと思った。

a0034780_9212126.jpg
a0034780_9214244.jpg

[PR]
by k1segawa | 2007-04-30 09:22 | Comments(2)

PHS安心だフォン(4/21)

安心だフォン=月額定額1,029円(3箇所) パケット通信0.021円
papipo=安心だフォン契約可能端末
スーパーテレフォン=携帯/PHSへは1分42円、一般電話/IP電話(050)へは31.5円(ケータイより安い)
契約手数料 約2900円

nine=13K円
es=16K円

SIM差し替えで、
定額2箇所なら、月額基本料1024円で激安通話専用PHSのできあがり。

(Web/データ/通話=定額ではない)

定額2900円より毎月1900円ほど安いから、初期投資もあっという間に回収。
[PR]
by k1segawa | 2007-04-21 04:16 | Comments(2)

ひどい風邪(4/9)

金曜から喉がだいぶやられていたのだが、休み中に治す事が出来ず、本日お休みを頂いています。
寒気を感じると鼻が刺激され、大きなくしゃみが喉を傷付け、肺の奥深くに痰が絡み苦しい。

熱で味覚が麻痺し、手先も幾分腫れぼったい。
あ~、だめだ。今日はイブプロフェンを飲んで暖かくしてひたすら寝るしかない。

皆様お休みなさい。
[PR]
by k1segawa | 2007-04-09 09:52 | Comments(3)