<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今の環境(2/14)

いきなり遠くに行くことになったわけですが、
今となってはもうよかった点を数え上げるしかないので、
以下に述べます。

1.部屋が片付いた
2.いい部屋に入った
3.運動できる時間ができた
4.大型液晶テレビを買う気になった
5.程良い緊張感を持って仕事できる
6.それまでどれほど恵まれた環境の場所に居たのかがわかった

1は引越しでワークエリアがなければ片付けられないことがわかった。
持ち物の2倍の広さがないと、捨てるにもごみの日まで置いておくスペースがないからね。
2。今度はマンションに入りました。でも家賃は一緒。その点はいいよね。
3は会社までバスが無く、歩けるギリギリの距離なのです。2kgは痩せたよ。
4。もういい加減買おうと思ってたのと、部屋が広いので小さいくらい。46型プラズマWooだよ。
5は一緒に行った人とは仲良く、行った先の人たちはみんな優しい。儲かってるのかな~
6。色々あるけど、今まで過ごしてきた土地は人も街も交通も長年住んできたせいか、
馴染んでいた。ゴミゴミして人との距離が近いし物価も高いけど、人間やっぱり群れで生活する動物なんだって今つくづく「寂しく」思うよ。

さて、ひとけのない車社会のこの街を飛び出し、キャンプでもやろうか^^
[PR]
by k1segawa | 2012-02-14 22:45 | Comments(2)