人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

ASUS TF101 (5/16)

久しぶりに山Pに書けと言われたので、投稿します。

HD OFFで、1.8万で新品同様のASUS TF101を買った。
前に買った10インチタブレットはタッチパネルがグズグズだったのと、いい加減Android 1.6だかなんかで古かったので、7インチは4枚あるので買ってみた。

安いしTegra2だし、ドッキングキーボードだし、4.01だしで、なかなかイイ。

ここだけだけど「お得」。カカクコムで2.3万まで上がっちゃったけどね。

モバイルしない家庭内モバイルなら全然OK。本当にPC開かなくても済む。

ASUS TF101 (5/16)_a0034780_22314078.jpg
ASUS TF101 (5/16)_a0034780_2232524.jpg
ASUS TF101 (5/16)_a0034780_22322270.jpg


画面が広いからMMOやレースゲームがスマホ用でも迫力や操作しやすかったり。
本当はキーボードでForthとか、プログラムするつもりで買ったんだけどね。
by k1segawa | 2013-05-16 22:35 | Comments(0)

by k1segawa