人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

明日も新宿(9/22)


今日新宿出張だった。グリーン車で950円で寝ていきました。高いよ。帰りも寝てきたんだが、帰ってからもすさまじく忙しい。業者に見積もり取ったり、フォローしたり、メールで打合せ決めたり、引越しの書類がまた色々あって曲者。明日引越し本番だというのにまだ申請書が通ってなかったりドキドキ。おかげで胃が痛い毎日です。それさえなければホントこういうの向いてるなーと思います。雑用係とか幹事とか誰かの部下的な存在がいいようです。弟はマネージャが天職だって言ってるけど、似たとこある。さて新宿が終わったらヤマシの下になります。仕事あるかな~
by k1segawa | 2005-09-23 00:20 | Comments(0)

by k1segawa