体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

ツクール限定記念セール - RPGツクールMV ダウンロード版 + 各種ツール (2/18)

ツクールが2/13~27期間限定記念セールを行っている。

RPGツクールはWindows10はもとより、Mac、iphone、AndoroidなどのスマホやタブレットにアプリおよびHTML5のWebアプリとしても対応している。
最新のRPGツクールMVからWindows以外にも初めて対応し、今回ツクールの日として「2月15日」を中心に14日間約12,000円が2,960円に記念価格として大幅割引している。
a0034780_04560983.png

RPGツクールMVダウンロード版単体は通常割引で約1,200円だが(パッケージ版やバンドル版もあるが、それは別売のコンテンツを含みこれからも通常割引中)。

この大幅な割引価格は取り扱い会社が近年KADOKAWAになった事もあるのだろうか。

しかし、安いに越したことはない。
ぜひ一度手に取ってみることをお勧めする。
RPGツクールMVだけでも、スマホに自分用のアプリとその基本UIを「プログラムレス」で表示できるので、ちょっとしたメモ帳なら簡単にアプリを作成できる。

RPGツクールMV自体は作成ツールなのでWindowsかMacのPCでしか動かないし、記念セールに付随するドット絵エディタ(タイルエディタ)とウィンドウ装飾エディタ(ウィンドウビルダー)はそれぞれ一部Windowsのみだったりするので、メモ帳のがわを変えるつもりで購入するのがよい。ドット絵エディタはゲーム作りでしか使えないが。

興味がある人は無料30日間のRPGツクールMVフル機能がダウンロードできるので、あせって記念セールを買ってしまってもそこそこ安いし、冷静に試したうえで単体を買ってもいい。

こうやってセールと称して広告を打ち目立たせて特別感をあおり、販促を駆けるのはさすがKADOKAWAだね。

[PR]
by k1segawa | 2018-02-18 05:01 | Android, スマホ, タブレット | Comments(0)