人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

[Oculus Quest] Oculus Rift S Beat Saber Monsterパック [微妙] (5/24)

アーリーアクセスなので、Monsterパック付きのが標準パックの実売価格とほぼ同じ(+50円)だったので買った。1300円のところ50円なのでお得。

が、Monstercat music パックは微妙だった。

以下の曲は最初行けるかと思ったがだめ。
2,6,7
実質以下の曲しかビートに乗れない。
9,10
残りは全部だめ。

Easy RANK Cなので偉そうに言えない。
Normalでリズミカルにばっさばっさ切れるのでEasyよりNormalが面白い。

で、9曲目と10曲目もNormalがいい。

2/10ってはずれ多すぎ。初心者でも音楽が良ければ楽しいのにな~
今Quest移植に忙しいからディレクター、音楽まで目が行き届いていないのかな。

by k1segawa | 2019-05-24 20:18 | VR | Comments(0)

by k1segawa