人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

なんでもないけど(11/11)

今日出張の帰りに電車の中でこんなこと考えてました。

『「自□自□」にあてはまる言葉って何があるかな~』

自分で思いついたのは6個でした。

みなさんはどうですか?

また「一□一□」はどうですか?

結構たくさんあってびっくりしますよ。

(あとおでんはおいしかったですか?)
Commented by やまぴい at 2005-11-15 22:22 x
おでんはうまかったです。:-D
自業自得
自縄自縛
自画自賛
あー、思いつかねぇ!!
Commented by k1segawa at 2005-11-17 23:18 x
最近2chネラーなのですぐ思いつく言葉があります。まずいなぁ...
Commented by k1segawa at 2005-12-17 12:49 x
今日Gmailアカウント取りました。一応フリーメールアドレスなので、ユニークな名前にしてあります。よかったらどうぞ。
(小文字にしてね)
SYUNTA89FAVAJPCOMPLETE at GMAILどっとCOM
by k1segawa | 2005-11-11 22:29 | Comments(3)

by k1segawa