人気ブログランキング |

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

車インプレ(4/29)

やっぱ、吹けがいいです。
オートマの変速ショックがありません。
まだアクセルの加減がわからないので、
ガクガクしてます。ブレーキは余り急に効いたりはしません。
回転数2000行かなくてもすぐ90kmぐらいは出ます。
アイドリング時もゆれや音が無くニュートラルに入れる必要がありません。
前のフェリオより左右高さが広い感じで前も見やすいです。
サイドミラーも大きくなって楽に見れるようになりました。
Lowに入れたりSportモードにすると音がうるさいです。
急坂ではしっかり効いてくれますが、もう発信前にLowに
入れることはないでしょう。あとは高速の伸びや安定性ですかね。

ハンドルは結構敏感かな。これも慣れでしょう。
バックの時切れすぎるのでびびってます。
室内はエンジン音も静かです。

前のフェリオより悪いところはないです。
短いのがちょっとかっこ悪いかな。
あ、収納がトランク以外以外に少ないのが困るかも。
地図とか入れるところがありません。ペットボトルを入れるところも
高さが無いので入るかどうか。
コーティングしたので、洗車機に入れられません。
でも洗車場って茅ヶ崎少ないんですよ。
10mのホース買ってアパート前で洗車かな。
a0034780_275459.jpg
怒られそう^^;
Commented by wakyuwakyu at 2006-04-30 22:37
予想以上によさそうですね。自分も車検の代車がシビックでしたが、とても乗りやすかったです。すべての操作が軽いというかやさしいというかなめらかというか。大事に乗ってください。
Commented by m_kozawa at 2006-05-01 12:33
オートマってCVTだよね。変速ないと思う。とにかく、新しいことはいいことと思うのは、私だけ?古いものはアンティーク(古くなって価値がでてるもの)以外、認めたくないな。つうことで、気に入ったみたいなのでよかったです。
Commented by k1segawa at 2006-05-03 21:30
帰りの下りの道で車の違いがはっきりしました。
町乗りだからそれほど気にしなくていいんですけどね。
(5/3の日記から)
by k1segawa | 2006-04-30 02:08 | Comments(3)