人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

Zaurus復活(6/5)

e830がスイッチ入らなくなったのでSL-860を復活。bitwarpPDAが両方使えるので便利。でもPocketPCはNetFront3.3なのにZaurusは3.0で古いのにスピードが全然違う。読み込みも表示もスクロールも戻るもきびきびしてまるでPalmのようだ。CFなので内容も飛ばないし、e830より全然小さい。IMEも利口だしキーボードもついてる。2ちゃんブラウザも見やすく操作がしやすい。なんだ、こっちの方がいいじゃない。別にLinuxを無理して使わなくても十分ネット端末にはPocketPCより使える。(Σ3も最近入手。それよりも早い。)だがNetFront3.0のせいか、投稿はできない。これはキーボードの大きいΣ3からの投稿。

***

やじうまWatchに取り上げられてしまった。ピタゴラスイッチで。
深刻なことは少し気を付けて書くようにしよう。
Commented by wakyuwakyu at 2006-06-09 23:06
やじうまに載るなんてすごいじゃないですか!さすがですね。
by k1segawa | 2006-06-05 02:49 | Comments(1)

by k1segawa