人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

早くも3年(11/28)

職場復帰して11/21で3年になった。今一番違うのはひどくちょこまかと動き回っていること。いらいらや怒りっぽい段階から抜けて何と言うか意識や頭は落ち着いているのに、体がとにかく落ち着かないこと。職場ではつい立ってあれこれやってしまい、せこせこしている?ような感じ。
メールも長文になってしまい、男の癖に細かい事色々報告、指示してしまう。そろそろ完全復帰(就業制限なし/投薬なし)しようと思っているがあせらないよう医者には言われている。仕事もひまになったし(あまりいい事ではないが)、もうちょっとバブルの頃のように浮かれた事も再開してみよう。カリスマ主婦とかのパワー溢れるブログを見てると、ちょっとうらやましい。
Commented by wakyuwakyu at 2006-11-28 16:09
今の仕事を始めて、11月で1年になりました。よく頑張ったと思います。今から苦手な季節を迎えますが、このまま仕事を続けられることを祈って精進していきたいと思います。
Commented by やまぴい at 2006-11-28 23:01 x
ヒマなのはいいことです。:-D
Commented by m_kozawa at 2006-11-29 12:23
そうかー。やることないより、あったほうがいいぞー。でも、定時に帰れるくらいの量というのが条件だけど。個人的には、自分の能力の70%くらいで捌ける仕事量がベストだなぁ。
Commented by k1segawa at 2006-12-01 00:52
年末ですが、皆さんそのままのペースでゆとりを持って進んでください。かわちんも車の運転みたいに無理せずゆっくり慌てずに。
by k1segawa | 2006-11-28 00:40 | Comments(4)

by k1segawa