人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

PocketGear.com (1/19)

海外サイトで買い物してみた。

SideWindowというソフトで、Windows CE,PocketPC,Windows Mobileなどを
ActiveSync経由でディスプレイデバイスにしてしまう。
画面のプロパティでも、モニタが2つ表示されている。

で、Psion Netbook Proで使うと、7インチの外部モニタになる。

まあ更新が少々遅いんだが、ニコニコも再生できるし、画面も広いのでそこそこ使える。

メインディスプレイでFlashなんか同時再生すると、落ちてしまうのが難点だが、
解像度や向き、色数など変えられて良くできている。

CE機やPocketPC十数台あるので、いろいろ試してみよう。

や~、カードNo.打つ時はウィルスチェックとスパイウェアチェックきっちりしたけど、どきどきでした。
Y氏は海外のカード購入とかで慣れてるのかな。
Commented by m_kozawa at 2009-01-20 09:00
なんか結構よさそう。試用期間ってあるのかな。ちょっと使ってみたいかも。(レースゲームのテレメトリ表示とかに使えたらうれしいな)
Commented by やまぴい at 2009-01-20 23:04 x
今は円高なので狙い目ですね。
Commented by k1segawa at 2009-01-21 01:24 x
30日ですね。試用期間中はCPU違うPDAにつなぐ事はできないみたいです。ライセンス取ったらWinCEのARM,MIPSで使えました。
やはりできるだけPixcel数の少ない方が転送量の関係でスムーズに動くみたいです。
PocketPCのQVGAが最適かな。ズームや縮小がきれいにできるので解像度が低くてもOKです。XP以降はActiveSync3.8以上が必要なので無ければ送ります。あとデバイスとして認識するためにLANはうまくいかないと聞きました。
Commented by k1segawa at 2009-01-21 01:33 x
7インチUSB接続ならこんなのもあるんだね。

USB接続7インチ ミニディスプレイ UM-710

14,800円だからそういう用途にいいかも。
私はデジタルフォトフレーム使いたかったのです。
Commented by m_kozawa at 2009-01-21 10:29
試用期間があるとのことなので、お試ししてみようかな。情報提供ありがとです。
by k1segawa | 2009-01-20 00:01 | Comments(5)

by k1segawa