人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と今日食べたもの

k1segawa.exblog.jp

ダイエット

ブログトップ

今日の食事(8/15)

今日の食事(8/15)_a0034780_1216435.jpgオリンピックを開会式から見ているが水泳が面白い。北島選手も本番で実力を出してくるところがさすがにすごい。サッカーも韓国がメキシコの選手よりずいぶん背が高かったりマリがギリシャ相手に高速の攻めをしたりで意外性がある。PC録画だが、VHS標準レベルでも5時間ぐらいばーっと流し撮りできて、好きな所をさくさく見れるのがよい。つけっぱなしなのであまり予約録画は期待しないが、いつでも思い立った時に長時間録画できる。簡単にスキップやリピートができるので録画や視聴にストレスがかからない。オリンピックなんかすぐ結果が出るのでいらなくなっても全削除も簡単だし。TVで見ればゴーストやブロックノイズは消えてしまうし、反応の遅い液晶よりくっきりする。イチニッパでこれだけ遊べたのでよい買い物でした。
Commented by k1segawa at 2004-09-10 01:39
結局マリは決勝戦まで行ったんですよね。やっぱり強かった。北島も金メダル2個ですごいです。でもCMで超気持ちいいを使おうとするのはヤメテ。
by k1segawa | 2004-08-15 12:45 | Comments(1)

by k1segawa